2020年5月16日土曜日

大変美味しいパンでした。Petit Riche 南浦和

今日は埼玉でとても美味しいパン屋さんにいきまいた。南浦和にあるプティ リッシェ
開店時間にいきましたが、すでにお店にはひとがならんでいました。
私が購入したのは、フランボワーズとチョコのガレット、アーモンドクリームが入っていてとても美味しいパンでした。山型のパン 食パンも買いました。さらに購入したのがタルティーヌ。これはフランス式のオープンサンドイッチ、この上には、チーズ、ソーセージ、お野菜、などがもりこまれていて、大変美味しかったです。山型のパンもとても美味しかった。帰ってきて、お昼ご飯でいただきましたが、トーストするととてもいい香りで大変美味しかったですね
栗アンパンも食べたのですがこれも最高でした。パンをわると栗のクリームが入ったあんこがたっぷり。とっても美味しかったです























#Petit Riche 
#南浦和

0 件のコメント: