2020年5月4日月曜日

美味しいお店 アカシエ 北浦和

ここのマカロンはまさしく最高レベルです

過去いろいろなところでマカロンを食べましたがここのマカロンが一番美味しい

お店も可愛い外装でなんとも可愛らしいケーキ屋さんです

ショートケーキも美味しいし

でも一番美味しいのはマカロン

色々な種類のマカロンがあり、セットでいくつか組み合わせていくことをすすめます

加えてホワイとデーなどでのお返しにも最適

http://macshasinkikou.blogspot.com/2011/03/acacier.html




ACACIERは会社のKさんからの紹介。ここのマカロンは最高ですね。東京のどこよりも美味しいです。



看板はこんな感じで可愛いのです。


http://macshasinkikou.blogspot.com/2011/03/blog-post_3213.html


ちょくちょくここにきて、甘いものを買ってしまいます。


Kさんからいただきましたお土産 パティスリー・アカシエ (PATISSERIE Acacier)

うちであけてみました。いい感じですね。。 食べたらめちゃくちゃうまかった。これは発見でした。Kさん、ありがとうございました。これは奥様の趣味ですね。
NICEです。


これが店の外観。目をひきます

Kさん、ありがとうございました。私達はマカロンが大好きなのです。

アメリカ駐在時代、パリによくいき、マカロンを食べてました。ありがとう 
しかもこちらのPATISSERIEは車を走らせながら着目していた、可愛いお店だったので、嬉しいです。

http://macshasinkikou.blogspot.com/2011/02/k_19.html










#アカシエ 北浦和
#マカロン

0 件のコメント: