2020年5月16日土曜日

ベーグルショップ vivant とっても美味しい武蔵浦和のベーグルショップ

今日は埼玉にある美味しいお店巡りをしました。東日本地域の美味しいお店、パンのお店巡りをしたく、立ち寄ってみました。
ベーグルショップヴィヴァンは武蔵浦和にあるベーグルショップ、大変美味しいベーグルがたくさんうっています。
今日購入したのは、アーモンド、ブルーベリー、黒糖、モンブランのベーグルです。
ちょっと変わった嗜好の食べたことのないベーグル、もあり大変楽しいお店。
お店は三密をさけるため、1人しかはいれません。5人ほどならんでいまいた。
朝8時から土曜日はあきますが、私は9時にいきましたがすでにならんでいました。
どのベーグルもとても美味しかった。アーモンドはデザートとしていただきました。美味しかったのはモンブラン。栗の味わいとベーグルって、以外にもあうんです。
黒糖も美味しかった。これまでと違うベーグルの新しい感覚を体験できました














#VIVANT
#武蔵浦和
#ベーグル

0 件のコメント: