2020年5月2日土曜日

美味しいビーフシチュー 長谷川稔 最高でした

コロナウィルスで混乱している世の中、心温まる大変美味しいビーフシチューでありました。
まずすべてが無添加であります。最高の食材でつくられているビーフシチューです。
シチューには和牛、石垣島きたうちプレミアムビーフ、土佐赤牛、増田牛、特選松坂牛、などのビーフがたっぷり、
これでもかというくらいはいっていますこれだけ美味しい和牛をつめこんだビーフシチューは初めて食べました
そしてシチューに入っている野菜は北海道 インカのめざめ、こがね丸、秋田 ホワイトアスパラガス、山内人参
そしてインゲン、スナップエンドウ、千葉のマッシュルーム、伊豆の玉ねぎ、大阪の丸ナス、どれも大変美味しい食材
そして、お米も山形の雪若丸、これも最高においしいお米でした。ごはんも最高でした。
メッセージとして、少しでも皆様の食卓に元気がとどめられますようにとのこと、温かいビーフシチューありがとうございました。

























おさらにうつしました





これがお店の様子です


#広尾
#ビーフシチュー
#長谷川稔
#長谷川稔 テークアウト



0 件のコメント: