2021年6月12日土曜日

ラトリエ・デュ・パン とても美味しい六本木のベーカリーかつデザート

 六本木でパンを買うならここって感じのお店です

とっても有名な六本木塩パンに美味しいベーコンエッグのパン、それからニースのホットサンドも最高でした。そしてバルミジャーノとブラックペッパーのソーセージフランスです。これも最高でした。そして有名なシューアラクレム、そして、こちらも有名なプリンを買いました。このプリンが最高でした。塩パンは焼きたてで最高。味わいが深くとても美味しいパンでした。また店員さんがとっても優しくてお店には最高に良い印象を持ちました。


さて、家でまず、シューアラクレムをたべてみました。濃厚な生クリームと生地の組み合わせ、最高でした。さくさくって感じと濃厚なクリームの相性が最高であります。そしてプリンはかなり濃厚な感じの卵のあじわいがたっぷりするプリンで、したから出てくる蜜と組み合わせして、とても美味しくいただきました。

































#ラトリエ・デュ・パン



0 件のコメント: