2021年6月18日金曜日

とても美味しいお料理、ボンマルシェ 築地にて

 とても美味しいミネストローネスープ、今日は大好きなボンマルシェで食事。ここの美味しいミネストローネ、濃厚な味、具だくさんでリッチな味わいです。シェフはとても親切で思いやりのあるひとです。料理というのは人柄がでるもの。料理のなかにやさしさがあります。海のさちがたくさんはいっているミネストローネはいただくたびに元気になる気がします。


そしてデザートも最高です。イチゴがたっぷりのデザート、をいただきました。美味しいデザートもここのうりですね。今日も美味しい料理をありがとうございました










#ボンマルシェ



0 件のコメント: