2021年6月25日金曜日

ブッチャーブラザーズ 日本橋室町の美味しいステーキのお店

 



















日本橋室町、私の大好きな街、昔ながらの日本の下町の良さ、風情があり、かつモダンな店がそうした歴史あるまちなみのなかにある。そんな室町が大すきである。このまちを散歩していると美味しいお店が散在している。このお店は私が大好きなステーキ屋さんだ。ランチを食べにお邪魔した。お肉屋さんのステーキランチをいただいた。大きなステーキ、ボリュームたっぷりのフライドポテト、そしてフライドチキンとボリュームたっぷり。どれも絶品だ。肉はでかかったな。ボリュームがたっぷりで、食べ応えがあった。焼き加減が絶妙だ。そしてフライドポテトも美味しかった。そしてチキンも最高でした。お店の雰囲気もとてもよくて最高でした。
#ブッチャーブラザーズ

0 件のコメント: