2021年6月25日金曜日

ヌガ 東銀座の名店 美味しいフレンチビストロ

 



















このお店は、2008年に銀座にできた名店、以前、銀座6丁目で働いていた私にとって、このあたりはまさしくオフィス地元でした。そのため、時折訪れてはお店を探索していますが、こちらのお店は本当に美味しい。
特に美味しかったのは、カスレ、
フロマージュドテートのパン粉焼き、これは最高でした。豚の頭の部分のお肉がたっぷりはいっていました。美味しかった。
そして岩中豚のグリル、これは相当ボリュームがありましたね。びっくりしました。とにかく大きかった。
そして美味しかったのが奥久慈卵のハーブオムライス、これがふわふわで本当に美味しかったです。最高でした。

最高のディナーでした。お店のひとたちもとても親切でとっても良いお店でした。
#ヌガ


0 件のコメント: