2021年6月26日土曜日

渓、とても美味しい川口のつけ麺

 川口駅近くは美味しいお店がたくさんありますが、ラーメンのお店はここのところ、美味しいお店が増えています。私が気に入っているこちらのお店、とっても美味しいお店です。何よりも美味しいスープ、そして太くて腰がある麺、まったくをもって迫力満点であります。麺は本当に美味しい。スープはこくがあって、味がたっぷりしみこんだチャーシューに太くて美味しい麺をひたして、思いっきり、大きな口をあけて食べる。美味しさのハーモニーであります。常連さんが多く、お店はお昼時、ひとでいっぱいでした。









#渓
♯川口 ラーメン



0 件のコメント: