2021年6月30日水曜日

うなぎの福本 久喜にて

 埼玉県久喜にて、今日は会食。ウナギのお店での食事となりました。

こちら、今日の献立は活うなぎ小どんぶり、西京焼きコースです。

前菜は彩、一口とても美味しい前菜

そしてあげものは天ぷら、てんつゆとおろしでいただきます

 海老、白身魚、野菜どれも最高です。

そしておさしみ、活鯉あらい、すみそでいただきます

 あしらい一式、山葵


やきものは西京焼き、西京みそでいただきます

 ぎんだらの西京焼き、美味しかった、はじかみショウガとともにいただきます。

そして蒸し物は

 茶碗蒸し、海老、三つ葉、銀杏、かつおだし、シイタケ、ゆずでいただきます


お食事は、活うなぎ、小どんぶり、山椒

 そしてごはん、ウナギ、炒り卵、ノリ、匠伝の香味焼き、

美味しくいただきました。お店の女性もとても感じがよかったですね














#うなぎ 福本
#久喜


0 件のコメント: