2021年6月30日水曜日

五反田にある美味しいパン屋 百名店のペネッテリア・アリエッタ五反田本店

 












とても美味しいパン屋さんです。百名店にも選ばれているとても美味しいお店。
こじんまりとして、めだたないお店なので、通り過ぎてしまいそうになりました。
控え目に百名店と看板があり、それを見つけて入りました。
なかは本当にこじんまりとしたスペース。でも並んでいるパンはどれも美味しそう
特に目に入ったのはフルーツサンドかな。オレンジ、それからキューイがありました。
まず、オレンジを手にとります。生クリームがたっぷり、それを手に取ります。
そしてチョリソーも手に取り、そしてお買い上げ
どっちも最高。チョリソーはちょっとピリ辛、とても美味しいソーセージ、パンとの相性は最高。生クリームたっぷりのオレンジのフルーツサンドも最高でした。

#ペネッテリア・アリエッタ
#五反田 パン屋


0 件のコメント: