2021年6月19日土曜日

和牛焼肉KIM 白金本店 とても美味しいステーキ体験

 今日は素晴らしいステーキ体験でした。最高でした。レアステーキハンバーグ最高でした。百名店の当店にはいつか行ってみたいと思っていました。やっとコロナ禍ということもあり、予約が取れてお店を訪問できました。まず、前日予約しておいたレアハンバーグステーキをいただきました。最高でした。濃厚なお肉の味が凝縮されていました。さらに、ランチの上ロース丼と上ロースステーキ丼をいただきました。どちらも最高でした。上ロースは柔らかくて、美味しかった。キムチと半熟卵に絡めるとおいしさ倍増です。

































#和牛焼肉KIM 白金本店 


0 件のコメント: