2021年6月19日土曜日

とっても美味しい白金のケーキの名店 メゾン ダーニ

 













とっても美味しい白金の名店であります。ここのケーキは本当に美味しい。お店にはいつもひとでいっぱいなのですが今日はコロナ禍ということもあり、人もすくなめ。
店内にはいりじっくりケーキをみることができました。
今日いただいたのは、シュークリーム、そしてマンゴーのケーキをいただきました。
シュークリームは生クリームがこれでもかというくらいのボリューム感満載な感じで、大きな口をあけていただかないと、いただけないくらい。
とても美味しいシュークリームでした。さらに美味しかったのは、マンゴーのケーキ。なめらかでとても美味しい、上品なあまさのマンゴーケーキでした。
最高でした。
#メゾン ダーニ


0 件のコメント: