2021年8月1日日曜日

美味しい天ぷらのお店みつけました。あなば。。埼玉 蕨の東月

 ご主人は天一で天ぷらを揚げていたとの話、噂を聞きつけ、やってまいりました。実際に食べた感想として最高でした。コスパが良すぎる。今日はお昼のコース、これで十分!

最初は海老の頭、塩でサラッといただきました。そして海老の天ぷら、これが最高でした。

そしてメゴチの天ぷら、これも最高ですよ♪白身がさっぱりしていて、最高のおいしさでした。

そして茗荷の天ぷらです。最高の天ぷらでした。とっても美味しかったです。

そして今日の一番はキスですね。最高の天ぷらでした。美味しいです。アツアツで身がぷりぷりで最高でした。美味しい!


そして椎茸の海老締めです。これは最高でしたね。椎茸はめちゃくちゃ肉厚でそれとぷりぷりの海老のコンビネーションが絶妙でありました。


そして甘辛唐辛子です。これも美味しかった。何よりも甘辛唐辛子が新鮮。ここのお店相当仕入れにこだわってますね。味でわかります。相当美味しい。


そして次がまた美味しかった。帆立貝の天ぷらです。これがまた最高でしたね。


最後はかき揚げの食事です。私は天丼にしました。このかき揚げの天丼が最高でした。美味しいかき揚げ、そしてタレが染み込んだ美味しいご飯、そして赤出汁のお味噌、お新香、日本人に生まれて良かったと思いました!




































#東月
#天ぷら 東月
#蕨 天ぷら
#天ぷら 天一


0 件のコメント: