2021年8月8日日曜日

今日は朝霞にて美味しいパン屋さん巡り、ブーランジェリー アーブル Boulangerie del Arbre













とても美味しいパン屋さんでした。朝霞には美味しいベーカリーが多いです。なので今日はわざわざ、朝霞までやってきました。今日、購入したのはミルクフランス、美味しいミルククリームが入ったパンです。かなり甘いのですが、しっとりとしたパンとの相性が最高。
そしてクロワッサン、ここのお店の定番で一番人気。このクロワッサンは絶対おすすめ
、それから海老かつサンド、これは限定品ですが、楊、お勧めででていたので、購入したのですが私はこれがとにかく気に入りました。海老かつがボリュームがあり、それとパンの相性が最高、まんなかにはレモンが入っていて、レモンの皮も一緒にいただくと、すっぱいレモンの味わいと海老、そしてパンが口の中でハーモナイズされてさわやか、美味しかったです。


#ブーランジェリー アーブル 
#Boulangerie del Arbre 

 

0 件のコメント: