2021年8月7日土曜日

寿製麺 よしかわ 川越店 とっても美味しい煮干しそば 白醤油が

 川越は埼玉県のなかではグルメが好きなお店が多い。美味しいお店がたくさんあります。ラーメンもなかなかの激戦区、美味しいお店があるのです。私の一番のお気に入りは、煮干しそばです。白醤油でいただく煮干しそば白醤油はこのお店の一番の人気メニューであります。スープを最初にいただくことをお勧めします。なんともほんのりとする煮干しのスープ、この風味がとても良いです。さっぱりとしたスープにくどさがなく、とても美味しくいただけます。さらにおおきなメンマ、そしてうすく切ったレアチャーシュー、鶏チャーシュー、そして味がたっぷりしみ込んだ味玉、三つ葉、細かく刻んだ葱、大きくカットされた海苔がトッピングされています。そしてこのお店、忘れてならないのは製麺店がやっているということ。だから麺は美味しい。ほそめの麺なのですが腰がすごくしっかりしていて、美味しい麺です。ラーメンにはたっぷり麺がはいっていて、たべごたえありです。



















#寿製麺 よしかわ 川越店 

#煮干しそば 白醤油


0 件のコメント: