2021年8月2日月曜日

Breadworks エキュート品川 素晴らしいパンでした

 品川のECUTEには美味しいお店がいっぱいあります。今日はカフェクラシカでランチをしたあと、お店を探索しました。そのなかでも特に着目したのは、このベーカリー

Breadworksです。大変良い香りのするベーカリーで小さなお店なのですが、”買いたい”という購買意欲をとても高めてくれます。

今日購入したのは、ソーセージブレッド

それからミルクスティックです。

ソーセージブレッドはとても人気があるようで、香ばしい、さくさく感覚のあるパンととてもぱりっと美味しい食感のソーセージ、絶妙な組み合わせで最高に美味しかったです。

そしてミルクスティックは、さわやかな甘さのミルククリームと、ぱりっと美味しいパン、とても美味しかったですね。ミルククリームは絶品の味でした。











#Breadworks エキュート品川



0 件のコメント: