2021年8月21日土曜日

開楽本店、本当美味しいジャンボな餃子

 池袋で餃子と言ったらここ、とにかく有名なお店なので一度行きたかった。今日初めて念願の初訪問でした。11時半に行きましたがすでに5人待ってました。けど、待ち時間はまあ、10分くらいでした。回転いいですから、で二階に上がって迷わず餃子一人前を頼みました。今日はとにかく空きっ腹に餃子だけ食べたかった。で待つこと3分くらいかな、兎に角早かった。で、いただくと、でかい、で、中から美味しい具、

ニンニクの香りとお肉のジューシーさのコンビネーション、めちゃくちゃニンニク効いてます。とにかく美味しかったです。そして今日はお持ち帰り2人前も購入しました。餃子好きにはとにかくお勧め!
















#ジャンボ餃子

#開楽 本店

0 件のコメント: