2021年8月6日金曜日

トラットリア ラ・テスタドゥーラ 最高のイタリアン



























淡路町にあるとっても美味しいイタリアンです。

とても気に入りました。今日はコース料理をたのみました。飲み放題つきです

まず、前菜は、生ハムとサラミ、

鶏レバーのクロスティーニの盛り合わせ, 小さなトースト料理です

そして、魚のカルパッチョ、温野菜も最高でした。

そして、パスタは美味しいオイルのパスタ、二品目はタリアテッレ、ひらうちめんでした。どちらも美味しかったですね。抜群のゆで加減でした。

そして自家製ケーキとアイスコーヒーでしめました。

今日はコロナ禍であることもあり飲み放題はソフトドリンクのみにしました。ここのオレンジジュースがとても美味しかったです。最高でした。


#トラットリア ラ・テスタドゥーラ 




0 件のコメント: