2021年8月19日木曜日

川口の美味しい天ぷら 東月

 今日は6000円のコースです。まずは車海老の足の素揚げです。最初のこの素揚げが一番の好物ですね。最高でありました。そして揚げたての海老をいただきます。最高でした。とっても美味しい海老ですし、揚げ加減が最高であります。そして再度 海老をいただきました。再度いただきました海老も大変美味しかったです。そして次いただいたのが、白身魚です。美味しい。大変美味しいキスでした。美味しかったです。それから美味しかったのがアスパラガスです。このアスパラガスは太くて美味しかったです。次は鮎だったのですがこの時期の鮎は最高ですな。本当に美味しかったです。そして茗荷、ホタテ、それから椎茸の海老詰が参りました。これは大変美味しかったでした。最高でした。そしてとうもろこしが最高でした。


























#東月


0 件のコメント: