2021年8月7日土曜日

今日も川越にきました。小江戸 川越で美味しいベーグル VANITOY BAGEL 蔵づくり本店

 ルビーグレープフルーツフローズンとオレンジピールとハニークリームチーズベーグル最高!でした。小江戸川越で散策。小腹がすきまして、ちょこっとベーグルで腹ごしらえです。まずは喉が乾いてドリンク注文しました。いただいたのがルビーグレープフルーツフローズンです。これ美味しかったですね。最高でした。それからオレンジピールとハニークリームチーズベーグルは食べると最初にほんのりオレンジピールの味わいです。中からチーズとハニークリームの味わいたい、爽やかな甘さのルビーグレープフルーツフローズンと相性最高でした。


























#VANITOY BAGEL 蔵づくり本店

#川越 ベーグル

0 件のコメント: