2021年8月2日月曜日

カッフェ・クラシカ 品川ECUTEのなかの美味しいイタリアン

 コスパ最高のランチでした。エキュートの中にあり、立地も最高に便利です。なんてったって品川の駅内ですから。エキュートの三階には楽しいお店がいっぱいある。でもその中でもここはピカイチです。まずパスタランチをオーダーしました。待つこと五分で冷たいコーンスープが来ました。これが最高でした。美味しい。そしてパンが来たのでパンとスープを楽しみました。それからパスタ。これはオイルパスタでハム、チーズにたっぷりコーンです。コーンの香りとオイルパスタ、ハムの美味しい味わいがベストマッチです。最高でした。




















#ecute品川
#カッフェ・クラシカ



0 件のコメント: