2021年8月21日土曜日

池袋の美味しい喫茶店、皇琲亭 で日向夏の美味しいチーズケーキとアイスコーヒー

 話題のコーヒーのお店なので、訪問しました。池袋の駅の東口からほどない場所、ひっそりとした店内は昔懐かしい喫茶店、カウンターの中でネクタイをしてコーヒーを入れているマスターがいて、

なんか昭和です。そして今日は日向夏のチーズケーキとアイスコーヒーをいただきました。一番奥の席でひっそりといただきました。大変美味しい日向夏のチーズケーキでした♪ 柑橘類の甘酸っぱい感じとチーズのしっとり感、スポンジの優しい感じのコンビネーション最高でした。最高のティータイム、ありがとうございました。























#皇琲亭

#日向夏のチーズケーキ

0 件のコメント: