2021年8月21日土曜日

百名店のハンバーガー、イーストビレッジ いってがっかり、サービス、味ともに。。いまいち

 話題の百名店ということで訪問

話題のお店なので訪問しました。お店にお昼くらいに訪問して店内が混んでいたのですが待ち時間は7分くらい、期待しすぎたので、これは期待が大きすぎたかな、って感じです。サービス的にはコメント控えておきます。百名店も食べ比べすると自分の好みもよくわかってきます。やはり好みは人それぞれですから 味は、正直バンズは私好みではなく、あまり美味しくありませんでした。取り急ぎ今日で十分。まあ、サービスは正直いって、あまりよろしくないです。訪問前までは楽しみだったのですが、訪問して残念な気分になりました。もう訪問することはないと思います。
























#イーストビレッジ

#ハンバーガー百名店

0 件のコメント: