2023年6月13日火曜日

よし梅 芳町亭 (人形町、水天宮前、茅場町 / 鍋、日本料理) とてもおいしかったです

 とっても美味しいお懐石でした。また重要文化財の和屋敷概念素晴らしいです。女将も親切でした。まず美味しい先付け水無月豆腐です。まろやかです。最高でありました。雲丹とジュンサイの美味しい出汁で素晴らしいと思う.


そして八寸は加賀茄子石畳、加茂ナス豆腐です。

鱧紫陽花、 鮑などもとてもおいしいです。

海老、 玉子、 夏鴨ロース、 楓冬瓜 鰤の押し寿司は、千巻寿司になってます。

白瓜蟹酢、 丸干しレモン煮、 枝豆などが色とりどり。どれもとてもおいしかったです。花丸キュウリ、キュウリの子供なのですが小さくて、繊細な味でした。


次はお造りです。鯛も鮪も最高の鮮度でした。美味しかったです。そして名物ねぎま鍋 そして最後は雑炊 最後は青梅ゼリー寄せで終わりました。最高でありました。












































0 件のコメント: