2023年6月10日土曜日

ミシュラン店 安達直人へ

 最高のおもてなしでしたね。兎に角料理が美味しい。今日いただいたのは最初に先付けは毛蟹 え 最初からそんなに豪華なんですか?ビビりますね。そして鱧と厚揚げのお椀です。最高であります。夏の風味 季節を感じますね♪  

金目鯛 アオリイカ 本鮪のお造りがきました♪最高でした。

そしておしのぎ 鰻です。小さな丼 下は餅米であります。最高でした。下が餅米であるのが最高であります。そして焼き物 焼き八寸です。ノドクロ、白エビ、あん肝、子持ち昆布です。最高であります。

そして揚げ物です。大葉に包んだハタ

アスパラガス そしてとうもろこしのかき揚げです。アツアツの揚げです。最高であります。

そして蒸し鮑であります。巨大です。器も最高であります。味はもちろん最高でした。

そして煮物です。丸茄子と地鶏と上には新生姜です。最高であります。新生姜をとっても細く切ってあるその包丁さばきにも感動であります。

そしてお食事は山形のこんにゃくそばであります。これは絶妙な美味しさであります。本当に最高であります。喉越しが爽やかであります。最高であります。美味しいです。

最後は牛乳プリンの上にグレープフルーツであります。これが最高でありました。美味しかったです。何を食べても最高に美味しい素晴らしいお店でありました。最高でありました。







































































0 件のコメント: