2023年6月10日土曜日

焼き鳥 高はし 日本橋

 とってもおいしいコースでした。基本ストップというまで出てきます。お任せなのですが大変おいしい焼き鳥ばかり。最初は胸肉、パテとパンのお決まり前菜、次がねぎま、塩でいただきます。次が砂肝。塩でさっぱり、そしてぽんじり こちらも塩。

それからスナップエンドウをお口直しでいただきます。さっぱりとしていておいしいです。それからせせりです。セセリとてもおいしかったですね。それから、はつ、希少部位ですがやっぱりはつがおいしい。上にはすり生姜。この愛称も最高でした。 さらに手羽先、こげめがとてもおいしい。お野菜とみそだれもとてもおいしかった。大根がとってもおいしいです。そしてなねぎまのたれをいただきます。そして最後は親子どんぶりです。8本のくしでとめて親子どんぶりにいったのですがこれくらいでちょうどよかったですね。最高でございました。お店は清潔感があるカウンター、大将もいい感じのひとでした。














0 件のコメント: