2023年6月3日土曜日

卯水酉 四谷三丁目の日本酒が美味しいお店でペアリングコース

 とっても美味しい料理とお酒のコンビネーションであります。大人の缶ビールで乾杯です。最初の前菜はサザエ それからタコの和え物が最高でした。それからミルガイや花びら茸などの前菜でした。それからお味噌汁最高でした。それから太刀魚やエビ、アオリイカやアイナメのお造りでした。最高でした。そしてあわ よもぎ とくるみの田楽でした。それから天ぷらです。キスの天ぷら それからよもぎの天ぷらです。そしてもずくとほうれん草と水菜です。最高でした。そして煮物です。筍やヤングコーンやさつま揚げとお麩が最高でした。そして炊き込みご飯です。お酒は御慶事 茨城のお酒 それから播州一献です。さらに七本やどの素晴らしいお酒です。最高でした。

























0 件のコメント: