2024年2月11日日曜日

あの菰田さんの有名な火鍋を体験しました。ファイヤーホール4000

 有名な菰田さんのお店です。とっても辛い火鍋が食べられます。今日は薬膳コースにしました。スープはパクテイスープ シンガポールのスープ

麻辣スープは中国のスープでとっても辛い。

お肉がきました。すごいボリューム

群馬の豚肉 腕肉

大動脈 ハツモト 豚トロ レバー それから舌もとです。

それにラム肉などが参りました。まずはお野菜から入れていきますかや、大根、それから茄子、さらにトマトなどたくさん野菜がございます。かぼちゃも入れます。お通しできているとっても辛いよだれ鶏もおいしかったです。追加できたのが肉団子。そして湯葉、さらに春雨が参りました。これはをお鍋に入れて行きます。それぞれのスープ、マーラスープとパクテイスープそれぞれに入れます。追加でジャンボ餃子をいただきました。これが4個だったのですが、とても大きくジューシーで肉汁たっぷりで最高でした。最後はごま団子と杏仁豆腐で終わりです。とてもおいしい土鍋体験でした。






























































0 件のコメント: