2024年2月14日水曜日

名古屋驛麺通り醐りょう

 名古屋駅内の楽しみはラーメン街です。いつもここでおいしいラーメンを食べます。今日いただいたのは札幌ラーメンです。券売機で醤油ラーメンと餃子を買いました。待つこと10分ぐらいでしょうかやっと順番が回ってきました。お店はカウンターのみお客さんはいっぱいでした。5分ほどマッチと餃子がまず来ました。熱々の餃子で非常に肉汁も多く大変おいしい餃子でした。そしてラーメンが来ました。大きなチャーシューが載っていて大変食べ応えがありました麺も細めで非常に腰がありとてもおいしかったです。スープも最高に出汁が出ていておいしかったです。とてもおいしいラーメンでした。











0 件のコメント: