2024年2月9日金曜日

焼鳥 鐡 新宿西口の絶品やきとり

 素晴らしい焼き鳥体験でした。地下にあるお店ですが清潔で素晴らしい対応でした。ウニとキャビアと、ささみの海苔巻き最高です。そして鶏のささみの生肉と鶏の皮、それからお新香そ鬼おろし、大根です。最高でございました。そして串1本目はハツモトです。さらに二本目は秋田県産椎茸です。この椎茸も肉厚で最高でした。そして次は大好きなささみです。とってもジューシーでした。そしてお口直しに鶏のパイタンスープです。とっても濃厚でした。さて、次は鴨肉です。上にマスタードが載っていて最高でした。そして大好きな佃が来ました。最高でございます。そしてホタテの紹興酒漬けです。最高でした。そして次はうずらの卵です。プリプリで最高でした。そして次はレバーがありました。とってもおいしかったです。ジューシーです。さらに手羽先が参りました。とってもジューシーでおいしいです。最後は食事です。日本一こだわっている加古川の卵、兵庫県の加古川の卵を使った親子丼です。これが最高でした。そして鶏のスープをふんだんに使った醤油ラーメンこれもとてもさっぱりして美味しかったです。最高でした。最後の締めの食事までとても良かったです。最後のデザートは自家製プリンです。最高でおいしかったです。とても良いお店でした。

































































0 件のコメント: