2024年2月24日土曜日

THE BURN とても美味しいお肉でした

 青山1丁目に見つけた。とても素敵なレストランです。今日いただいたのはランチプレフィックスコースです。

最初にバケットが出てきましたが、これもとてもおいしいびっくりしました。そして黒キャベツのとてもおいしいポタージュです。上にはココナッツとくるみがかかっていてとてもおいしかったですね。上からニンニクそれから少し胡椒がかかっていてとてもスパイシーでおいしかったです。そして前菜に行きます。まず家内はオーガニックケールサラダ、りんごのコンフィチュールとクラッシュアーモンドとても新鮮なサラダでした。私が選んだのは真鯛のカルパチョ。それからとてもおいしい。焦がしネギと豆鼓のソース、それから豆腐のクリームです。こちらは大変おいしかった。そしてパスタはトマトソースのアーリオオーリオでした。ガチャパパロと言うチーズが入っていてとてもおいしかったです。フルーツトマトもとてもいい味を出してました。それからメインはとてもおいしい十勝若牛のハラミステーキでした。ハンドカット、フレンチフライがサイドに添えられています。自家製の大粒の

マスタードがとても良い味を出してました。ピクルスもとてもおいしかったです。これもとてもおいしかったです。そしてカフェ私たちは後者ハーブティーを選びました。こちらもおいしかったです。デザートもとても最高でした。






















































0 件のコメント: