2024年2月17日土曜日

鮨麻布 とても美味しい麻布台ヒルズのお寿司

 やっと来ることができました。最高でした。最高に美味しい鮨体験でした。予約が取れないことでとっても有名なお店であります。やっとの思いで取れました。夕方五時からの予約です。着座してまず黒ウーロン茶を頼みます。そしてコース料理が開始されます。 鰤とヒラマサで組み合わせたブリヒラです。最高でした。両方のお魚のいいちこどりをしています。これは最高でした。脂の乗った鰤の良さとコリコリした食感のヒラマサの良さが組み合わせたところが最高でした。そして白子の天ぷらです。黒七味でいただきます。白子の味わいの深さが最高でした。そして鯛のこぶしめ

です。すだちと新潟の藻塩でいただきます。最高でした。これが味わいが最高でした。ほんとに最高でした。 そして塾生鰆です。上には朝月のおねぎと生姜です。最高でした。味わいが最高でした。さらに握りが続きます。

そして次はホタテの磯部焼きが参りました。非常に美味しいです。お醤油とのりのパリパリ感覚がたまらんです。そしてマグロの漬けです。これはほんと最高でした。マグロは赤身が一番です。これは最高でした。さらに美味しい中トロです。これは脂が載っていて最高でした。 そしてとっても美味しい小肌です。大葉が挟まれていて最高でした。 そしてにだこです。たこ最高でした。繊維を壊すため最初に冷凍をわざとしてそれから煮ています。それが柔らかさの秘訣らしいです。最高でした。

そして焼き胡麻豆腐です。これは最高でした。

熱い石の上でジュージューいいながら出てくる美味しい胡麻豆腐です。最高でした。さらに美味しいのがうにご飯です。そして次はボタンエビです。

そしてトロタクです。最高でした。トロたくを握りでいただくのは初めてです。新鮮な体験でありました。最高でした。

次はタレで楽しむ穴子です。これも最高でした。ほんと美味しい穴子でした。最高でした。

そしてマグロと江戸前ハーブの手巻きです。これも最高に美味しかった。マグロとハーブの組み合わせは思いつかなかったです。最高でした。

そして赤出汁が参りました。最高でした。最後は玉子 上は和三盆です。プリンのようでした。最高でした。















































































0 件のコメント: