2024年2月14日水曜日

伊真沁 赤坂店

 とてもおいしい食事かつ素晴らしいおもてなしでした。本日のお食事はまず毛ガニと松葉ガニ正しくカニづくしとてもカニの味がいっぱいでおいしかったです。次にお椀です。大根とおいしい牛肉大根がとても柔らかくて美味しかったです。そしてお造り、中トロ、鯛のお造り、こちらも最高でした。そして鰆の西京焼きこれも最高でした。すごくいい味が出てました。そして鯛とアサリの酒蒸しこちらもとてもおいしかったです。次は天ぷら、エビとナスなどの野菜とてもおいしい天ぷらでした。揚げ具合が最高でした。さらに炊き込みご飯です。鶏肉がとても優しい味わいでした。最後にイチゴとオレンジとても新鮮でおいしいデザートでした。もてなしも最高でした。





































0 件のコメント: