2024年2月2日金曜日

白金 酉玉 神楽坂店

 今日は美味しい10本のおまかせコース。美味しいお食事でした

最初はスティック野菜です。最高です。 サクサク美味しい。きゅうりと蕪など美味しいです。お味噌つけていただきます。かぼちゃも最高でした。 そしておまかせ10本コースです。これが美味しいです。 大根の鬼下ろしです。これもお口直しに最高であります。

そしてこだわり野菜の農園サラダが来ました♪これも新鮮で最高です。

そして串です。最初は振袖 肩周りのお肉です。

そして、まるはつ 心臓の部位です。最高でした。 ほんと美味しいハツでした♪最高です。

そしてゲンコツ 膝軟骨です。これまた最高でした。 次は美味しい豚バラの西京味噌漬け焼きです。これも最高でした。ジューシーです。

みさき メスの鶏のぽんじりです。

そしてアピオスという野菜 お口直しです。

最高に美味しいお野菜でした♪

そしてレバーです。とっても大きいレバー最高でした。 そしてキンかわ 砂肝の

周りです。これまた最高でした。 コリコリ最高でした。 そして おびです。もも肉です。最高です。

そして最後の串は そろばん セセリのこと。首ですね。最高です。































































0 件のコメント: