2024年2月21日水曜日

センス、最高に美味しい中華 マンダリンオリエンタル

 素晴らしい夜景と素晴らしい中華とても素晴らしい組み合わせです。客層がとても良いお店です。本日は個室で構想いただきました。まずいただいたのが上湯に浮かべた北海道産ズワイガニとエビのワンタン最高でございました。次にはまぐりとアオサの春巻きです。下にはとても辛そうな唐辛子が敷き詰められています。次に沖縄県産シロクラベラのネギ,ネギ、生姜蒸しでございます。次にたいらぎ貝と慈姑 菜の花の豆鼓炒め

さらに、一夜にして、髪が黒くなった逸話を持つスープです。鳥骨鶏と何首鳥 干し貝柱と当帰 髪菜の蒸しスープ

さらに、活蝦夷鮑の直火焼き XOソース

そして、皮付き豚バラ肉と花彫紹興酒の確認。これは信じられない位柔らかかったです。そしてA4和牛フィレ肉とレタスのチャーハン。これまず食事は終わりです。そして最後にデザートマンゴープリンが最高でした。雰囲気も良くとても良いお店です。接客も最高でした。さすが一流店ですね。サントリーのプレミアムモルツマスターズドリームも神泡でした。さらにとてもおいしかったのがハイボールです。アオイのハイボール最高でした。






































0 件のコメント: