2024年2月24日土曜日

元祖ピザトーストをいただく  珈琲館 紅鹿舎 (コーヒーカンベニシカ)


とうとういただきました。元祖ピザトーストです。とってもおいしかったですね。土日はかなりまちますが平日昼間は、割と空いているようです。今日木曜日覗いてみたらと思い入ってみたところ、簡単に入ることができました。そして注文です。迷わずピザトーストを食べました。そしてコーヒーとサラダのセットです。待つこと15分ほどして出て参りました。熱々のピザトーストかなりのボリュームです。それにサラダ、それからゆで卵と言うセットでした。サラダもとても新鮮でおいしかったです。ゆで卵とてもおいしかったです。塩をたっぷりかけていただきました。そして何よりもピザトースト、かなりのボリュームです。熱々です。チーズがたっぷり載っていて、ピザがとてもおいしかったですボリュームがかなりのため食べるのに時間がかかりました。耳もこんがり焼けていてとてもおいしかったですね。最高でした。



























0 件のコメント: