2019年2月22日金曜日

大手町にできた新しい浅田、とっても美味しかったです











やっぱり化が料理は美味しい、浅田のとても美味しいランチをいただきました。
浅田はいつも使っている料亭
多く使っているのは青山の店なのですが、今日は、新しくできた大手町を使ってみました。できて、半年らしいのですがまだ、新しい畳の香りが部屋中にかおっていて、とても新鮮でした。前菜もふきのとうなど春の香りがする前菜でとても美味しかった
お椀も大変美味しかった。
つぎに6段かさねのボックスにはいった美味しい料理の数々、
おつくり、そしてふぐの唐揚げ、ぎんだらのかすづけ
などがとっても美味しかった
最後にたべた蕎麦も本当に絶品ですね。最後はいちごがはいったデザートと珈琲でしめました。お部屋もとってもゆったりとしていて、美味しかったです。最高でした

#大手町 #浅田  #懐石
#青山浅田 #加賀料理

0 件のコメント: