2019年2月16日土曜日

焼鳥 おみ乃 やはりここの焼き鳥は最高に美味しい

月一度ペースできてます。最初は、とりわさとレバー。最高。トロトロのレバーに最高のサビ焼き。最高です。この焼き加減は、芸術的。最高。非常に美味しい焼き鳥であります。

そして、砂肝。焼き加減最高。そして、銀杏。熱々で、最高に美味しい。季節の味わいです。そして、絶品の厚揚げ。熱々。ちょうどいい感じで、醤油も、かかっています。最高。

そして、芽キャベツいきました。最高。野菜がいい感じで、入ってきます。

そして、大好きなまるはつ。最高でした。私は、ここのまるはつ、心臓が大好きであります。

そして、ビックしいたけ。最高。超肉厚。最高。

さらに、せせり。最高。プリプリの首の肉。最高です。

そして、きんしんさい。最高。
そして、やげんなんこつ。最高。

そして、うずらの卵。どうして、中だけ、半熟にできるのだろうか?不思議。最高。

そして、大好きなつくねを頂きました。最高。美味しい。最高でした。

最後は、大好きな親子どんぶり。相変わらず最高です。今回は、親子どんぶり、ご飯少なめにしました。最高。でした。美味しかった。最高でした。






















0 件のコメント: