2019年2月2日土曜日

鮨 天海 池袋にて

大変コストパフォーマンスが、よく美味しいお寿司でした。お任せのコースにしました。
最初にシジミのイチバンダシ、これが、、最高でした、。大変美味しかった、、最高でした。期待に胸が膨らみます。そして、握り。赤酢がかかったとろ、いきなり、最高。そして、すみいか、上にからすみ、
そして、マアジ  真鯵が最高。

そして、前菜。さざえ、胡麻豆腐、たらこ、いぶりがっこのクリームチーズ、たこ、ヤングコーン、すみいか、。最高。
そして、のどぐろ、岩塩がかかっています。
さらに、しろみのはた。最高。かなり、美味しい。

ズワイガニのミルフィーユ。
トマトとの相性も最高。

そして、醤油漬けのいくら、柚子のいい香りが最高。

いいテンポで握ります。最高です、美味しい。

そして、赤貝の刺身。最高。私だけ、うにの三種の食べ比べ。紫うに、馬糞うに、そして根室の塩水の馬糞うに。
そして、白子。最高です。美味しい。

最後は、とろたく。最高。美味しい。

そして、塩エビのキャビア乗せ、最高。美味しい。

さらに赤酢の漬け、最高。

そして、天然のヒラメ。最高。

さらに、マグロの頬肉の塩焼き。赤カブ、大根おろしとといただきました。

最後に、芝海老を練り込んだカステラ卵焼き、最高。
さらに、炙り大トロ、最高。
大変美味しかったです。

そして、アナゴをいただきました。最高です。

最後の茶碗蒸しも最高でした。店主も大変感じがいい方でした、最高です。これから通おうと思います。

いかしんじょうの入った赤だし。最高。
そして、かんぴょう巻き。自分でノリにまきます。最高でした。しかしながら、本当に美味しいし、品数が多い。最高でした。最後は、抹茶プリンで、締めました。最高でした
















































0 件のコメント: