2019年2月18日月曜日

寿司・割烹 偉洲亥 (スシカッポウイスイ) 美味しかった神戸のお寿司

神戸のお客様にお邪魔した際、ご紹介いただきました。大変美味しいお寿司でした。一品料理も大変美味しかった。のどくろが最高でした。焼き物でいただきました。とっても美味しいのどくろでした。
さらにおしんこうも大変美味しかった。おつくりもいか、まぐろ、中トロなど大変美味しかった。どれも大変新鮮でした。
さらに美味しかったのが、握り、最高でしたね。握りは特に美味しかったが、中トロ、ですね。車えびも最高でした。そして、美味しかったのが、まきもの、とろたくも大変美味しかった、大変美味しかったです。ワインは白ワインだけですがこれも美味しかった。ここはお酒がやっぱり種類が豊富、大変美味しいお酒をのむことができました






























#神戸 #鮨 #寿司 #グルメ #寿司・割烹 偉洲亥
#スシカッポウイスイ

0 件のコメント: