2019年2月15日金曜日

ロマネ 再利用










相変わらず美味しかった、いつものフォアグラ、大変美味、サザエも最高でした。
ビーフのパイ包みがメインでしたが、こちらも大変美味しかったです。
いつもながら、三宅さんのワインセレクションは最高でした。カップリングも最高でした。
ありがとうございました
オマール海老のメイン料理も大変美味しかったです

相変わらず美味しかった、いつものフォアグラ、大変美味、サザエも最高でした。
ビーフのパイ包みがメインでしたが、こちらも大変美味しかったです。
オマール海老のメイン料理も大変美味しかったです
いつもながら、三宅さんのワインセレクションは最高でした。カップリングも最高でした。
ありがとうございました
下記は料理の詳細、お料理、三宅さんの親切なご説明、ワインのカップリング、素晴らしい三宅さんの食への情熱、ワインへの愛情と知識、それがこのお店のうりであります

下記は料理の詳細
まずアミューズは南スペインの生ハム。ハモン・イベリコ・ド・ベジョータ・シンコ
ホタス
の薄切りとアメーラトマト。小さい一口サイズのパイ・イベリコハム入り

オードブルは蝦夷アワビとヤリイカ、粒うにとにんじんのムースと甲殻類のコンソメ
ジュレ添え

フォアグラのカナッペスタイルにトッピングはマスカットぶどうと金柑のコンポー
ト・紫プラムのマーマレード。
ホットワインソースに粗挽き黒コショウとゲランド塩添え。

お魚はフレッシュのオマール海老とクレムド・オマールというオマール海老のクリー
ムソース
海老みそ入りピラフと温野菜添え。

お肉は牛フィレ肉のパイ包み焼、トリュフタップリソースと温野菜

デザートは薄く焼いたチョコレートのクッキーの丸い器の中にコアントロー酒風味の
スフレグラスと
チョコアイス、イチゴとラムレーズン、バナナの角切りに生クリームとアーモンドの
薄焼きクッキーと
フランボアーズのグラニテ添え

コーヒーでございました。

ワインはシャンパーニュ・ジャック・ド・フランス・ブリュット・ロゼのシャンパー
ニュをグラスで、

次にカリフォルニアのサンタバーバラのオーボンクリマ・ニュイ・ブランシュの2015
年物

フォアグラにオーストリアの貴腐ワイン、ノイジドラーゼ・トロッケンベーレン・ア
ウスレーゼの2015年物

赤ワインはボルドー地方のマルゴー村の格付けワイン、シャトー・マレスコ・サン・
テグジュペリの1989年物でございました。

0 件のコメント: