2019年2月26日火曜日

大変美味しいフレンチでした。丸の内 大丸内ポールボキューズ

今日は大変楽しい、食事会でした。ポールボキューズで、食事をしました。
コース料理をいただきました。

いただきましたのは、鰆のコンフィ、レモンのソースと季節の野菜を前菜でいただきました。、
メインディッシュは、カナダ産ハーブ三元豚ロースのロティ トマトとシェリーヴィネガーのソース、これが最高に美味しかったです。
そして、デザートは、クリームブリュレをいただきました。
これもとっても美味しかったです。量的にも大変ちょうどよかったです。

店内は大丸の12Fということもあり、八重洲の展望がすばらしかったです。
店内は見晴らしがよく、お店の厨房もよくみえました。とっても美味しいワインもいただきました。

コストパフォーマンスもよく、大変印象がいいです。
代官山のポールボキューズにもよく通っています。こちらの大丸内のお店はブラッセリーなので格安版ですが、大変美味しかった。




















#八重洲 #フレンチ #フランス料理
#ポールボキューズ #大丸 #百貨店グルメ
#割安グルメ

0 件のコメント: