2019年2月23日土曜日

ボンシュマン 祐天寺の大変美味しいフレンチ 最高でした

ランチて利用しました。祐天寺には、こっそりいいお店がたくさんあります。ここのフレンチは、大変有名なので、いつかいってみたかった。念願の来店であります。
ランチコースを選びました、
ガルビュールランチ、なんと3000円。安い。

最初にリエット、豚肉のリエットがまいりました。パンと合わせていただきました。

自家製のソーセージ、なかには、とりやフォアグラ、がたくさん。最高。なかから、フォアグラや鶏肉、とても美味しい組み合わせでした。最高です。紫キャベツも大変美味しいです。

つぎは、ガルビュール風ポタージュ。イワシのポワレ添え、最高。食べるスープです。最高。です。大変濃厚な、イワシの味わいがくちにいっぱいに広がります。最高です、イワシとさまざまな野菜、コンソメの味わいが、最高にまっしていました。最高でした。美味しい。

パンとリエットも最高。リエットは、最高に美味しいリエットでした。

メインは、鴨のコンフィ、家内のメインは、黒ムツのポワレでした。鴨のコンフィは、最高。大変美味しいです。上には、正護院大根がのっています。最高であります。
家内の黒ムツも大変美味しいよいでした。最高のメインでした。

デザートは、コーヒーのムースです。最高でした、さっぱりとした甘さで、爽やか。最高。

カモミールと最高にあいました。

接客も温かみがあり、大変よい店でした。




































#祐天寺
#フランス料理
#フレンチ
#ボンシュマン
#リエット
#コンフィ #カモミール

0 件のコメント: