2019年2月2日土曜日

ドイツ デュッセルドルフで大変美味しかったイタリアン AMICI お勧めできます


ここのイタリアン最高でした。本当にお勧めできます
ミネストローネ
さらには、牛のフィレ、これらは最高
ハムも美味しかった 本当に美味しいイタリアンだった。牛フィレは本当に柔らかく、美味しかったです。
最後のリキュールが入った、デザートも最高でした。ほどよくリキュールがきいていました。
ミネストローネもとっても味が濃厚で、大変美味しかった。魚介をいっぱい、感じることができて、とても豊かな味わいでした。接客もとてもよかったです。感じのいい、おじさんが接客してくれて素晴らしかった






























ここのイタリアン最高でした。本当にお勧めできます
ミネステローネ
さらには、牛のフィレ、これらは最高
ハムも美味しかった 本当に美味しいイタリアンだった

#ドイツ #デュッセルドルフ
#AMICI #イタリア料理

0 件のコメント: