2019年2月16日土曜日

ベルギービール アントワープ セントラル 大変美味しいお店でした。ベルギービールとバロール ワインを満喫
















金曜日の夜、お客様との簡単な打ち上げで使用しました。コースがとれも安くて、PREFIXで、4000円でした。ベルギービール、そしてワインを飲みました。ワインは2012年のバローロ、大変美味しいワインでした。バルバレスコと並び、大変美味しいワインです。ワインを大変美味しくいただきました。
PREFIXのコースは大変美味しかったです。前菜は蝦夷じかのカルパッチョ、紅心大根のソースでいただきました。大変美味しかったです。
次の前菜は、ムール貝料理、キャセロール蒸しで、白ワインで煮込んでいただきました。大変美味しかった。これは絶品でした。
最後のメイン料理は、厳選豚肉の美味しい自家製ソーセージ、とってお美味しかった。大きくて美味しいソーセージでした
お店はひとでいっぱいで、大変にぎわっていました。店員のかたもとても親切で、とてもよい印象をもちました。
最後のデザートはベルギーワッフルです。これもとても美味しかった。生クリームにまぜていただきました。大変美味しかったです。

#ベルギービール 
#アントワープ セントラル

0 件のコメント: