2019年2月13日水曜日

鎌倉山 銀座にて大変美味しいディナー

大変美味しいディナーでした。
今日は17,000円のディナーコースにしました。
個室をとりましたが、一番奥の広い個室で、4人でしたが、かなりゆったりと腰掛けることができました。

最初に食べたのが、旬の魚介類を盛り合わせた冷と温のオードブル
ほっき貝、たいの刺身、などが新鮮で大変美味しかったです
そして、しらこの天ぷらが大変美味しかった
それから伊勢えびのブイヤベース、非常に濃厚な味わいがありました。
とても美味しいブイヤベースでした。
それから和牛ロースのロースとビーフ、熟成した仙台牛のロースとビーフです。
大変濃厚で美味しい味わいでした。
サラダ、は大変美味しかったです
最後のデザートは、イチゴのショートケーキ、それから濃厚なプリン、きんかんのデザート、抹茶のケーキなどが大変美味しかったです。大変美味しいケーキでした。ケーキは自分で好きなだけ食べることができます。
大変お得感覚がある、デザートでしたね。大変こちらのお店は気に入りました

接客も大変素晴らしかったですし、個室はゆったりしているし、大変満足できる接客でした。大満足です





















#銀座 #鎌倉山 #ハンバーグ #ワイン  #ローストビーフ

0 件のコメント: