2019年2月13日水曜日

Cafe'Dior by Pierre Herme’ 銀座のすごくおしゃれなカフェ 銀座シックスのDior内にあるカフェ

大変美味しいカフェでした。とっても気に入りました。お客様と二人で入ったのですが、今日はイチゴのデザートがテーマ
イチゴとピスタチオのマカロンのデザートでした。たっぷりのホイップクリームにアイスクリーム、ピスタチオのマカロンにクリームをからめていただきます。大変美味しかったです。したからは濃厚なるイチゴの味わい、新鮮でとても大きいイチゴでした。とても美味しいエスプレッソと一緒にいただきました。大変贅沢なデザートです。
このカフェは何よりも雰囲気がすごいです。真っ白で、とても贅沢なカフェです。大変美味しいカフェでした。















0 件のコメント: