2019年2月13日水曜日

銀座千疋屋 銀座本店 フルーツパーラー 美味しいグレープフルーツのゼリー






銀座せんびき屋はわたしの一番のお気に入りのお店だ。特にわたしが大好きなのは、グレープフルーツゼリーはわたしの大好きなゼリー。大変美味しい。グレープフルーツがまるごと、きれいにパッケージされていて、ふくろのひもをとくと、なかから、大きなグレープフルーツ、グレープフルーツのふたをあけるとなかにはグレープフルーツのゼリーがいっぱい。
ふたをしぼり、グレープフルーツの果汁をかけて食べるのが、一番美味しいいただきかた。
スプーンですくうと、ぷるんぷるんととても新鮮なグレープフルーツのゼリー、大変美味しかった。たっぷりと果汁をかけ、そのすっぱさとあまい、グレープフルーツの組み合わせが最高だった。とっても美味しかった。最高のゼリーでした

0 件のコメント: