2019年2月6日水曜日

ロットチェント 最高のコストパフォーマンス、超美味しいイタリアン

今日は、家内と食事。待ち合わせして、茅場町へ、証券街で、なんともおしゃれなお店。さて、最初のどりは、おすすめされた、スパークリングワイン。爽やかに乾杯。最高。

さて、アラカルトで、注文。自家製ホカッチヤ。美味しい。大人のレバーパテ。マグロのタルタル、焼きなすと合わせていただきます。最高。タルタルは、最高。とろけそう、最高。

ホカッチヤもとても美味しいです、しっとり、美味しい。最高。
そして、鱸のカルパッチョ。オレンジだらけの熟成カルパッチョ。鱸のブレサワオラ、アンディーブ、焼きなす、ハーブの、ミックス。最高。アーモンドもミックスされていて、食感が、最高。

次は、シチリアの蛸を使った蛸じゃが。最高。これが、この店の名物。最高。ジャガイモ、甘い。蛸、ぷりぷりだ、これは、流石名物だけある。最高。


パスタは、脾臓のパスタ、レバーがたっぷり、臓物感満載です。!

最後に、お肉料理。ぶつ切りはらみのロースト。牛肉のはらみのロースト、アンチョビソース、マスタード風味のりんご煮、深みのある味最高。


店内は、デニム生地がいっぱい。カジュアルな中に、きらりと光るオシャレ。

料理は、全てシチリアなどの本当のイタリア料理。最高に美味しかった、マグロのタルタルなど、忘れられない料理ばかり。
ワインのセレクションもいいですね。蛸に合わせていたました、ロゼは、絶品でした。最高です。






















































0 件のコメント: